ウェルエイジングのご提案

今後のエステティックについて
2020年には、65歳以上の総人口の割合が30%に上昇すると推計されています。
ラナンシエルでは
アンチエイジングとウェルエイジングのご提案をしています。
ウェルエイジング=上手に年を重ねる
(歳を重ねるごとに肯定的に捉えて、健康的に・美しく・幸せに歳を重ねることを目指すお手伝いをさせていただきます)
日本人の死亡原因の1位は ガン(癌) です。
 

実は通常の細胞でない癌細胞の前段階の細胞は毎日、約3000~5000個も作られています。

その後、癌細胞が活性されるような癌細胞にとって居心地の良い体内環境がつくられると、この細胞はどんどんと活性され、癌細胞が増殖してしまうのです。

 

この癌細胞の増殖を防ぎ、除去してくれるのが免疫細胞です。

(癌細胞は冷えたところで増殖し、免疫細胞は温かいところで増殖します)

免疫細胞と、癌細胞は簡単に言うと正反対の状況を好むのです。

 

体温を1度上げるだけで、免疫力は5~6倍になるという有名な言葉がありますが、癌細胞の敵は、免疫細胞です。

体温が39度に上げると悪性細胞は衰えはじめ、42度で死滅すると言われています。
ラナンシエルでは、身体を温め・体温を上げ・自律神経を整えるトリートメントを行い
外面・内面・精神面からアドバイスをさせていただき、
一人ひとりが求める理想の綺麗をご提供します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

最後に
ラナンシエルでは、LGBTの方がもっと自分らしく輝けるように応援しています。
お気軽にご相談ください。

#府中 #府中エステ #エステ #エンビロン #プラセンタ #脱毛 #ワキ脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #VIO脱毛 #ブライダルエステ #リフトアップ #シワ #たるみ #小顔 #ニキビ #ニキビ跡 #ダイエット #脚やせ #hifu #ピーリング #光フェイシャル #イオン導入 #超音波導入 #結果のでるエステ #renonciel #オーダーウィッグ #かつら